福岡で夢の我が家を実現するお手伝い。簡単に住宅メーカーカタログを請求できる「我が家えらび」におまかせ!

  • RSS1.0
  • RSS2.0

私の町自慢
トップ  > オススメの住宅会社  > D'S STYLE 福岡南

お問い合わせ先

アオヤギ株式会社
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6丁目6-39
TEL: 092-641-8300
FAX: 092-641-1429

モバイルサイトはこちらから

D'S STYLE 福岡南


絵を描くのはあなた。
D'S STYLEの家―Style@HOME。そこには、間仕切りがほとんど設けられていない。子ども部屋、リビング・・という押し付けは、この家には、ない。なぜなら人間はもっと自由だから。
変化するライフスタイルに合わせて、自由にそして安全に変化させることができる間取り。家に暮し方を決められるのではなく、自分たちが家を操作できる間取り。感性が刺激されてこないだろうか?スタイルをつくるのは、"あなた自身"なのです。




 Point 1 
家族と共に成長する家
家族のライフスタイルの変化に対応できる空間。そして家族のコミュニケーションが深まる構成。そんな「あったらいいな」を間取りから考えるのではなく、空間としてとらえることで実現しました。





 Point 2 
北向きでも光いっぱいの空間
中庭的な吹き抜けやフリースペース部に大きな開口を設置することで、光いっぱいで心地よい風が通る家となりました。
壁面からではなく空から光を取り入れる工夫をしているので、北向きの土地でも明るい住まいを実現!







 Point 3 
おもいっきり深呼吸したくなる
無垢フローリング、自然素材の塗り壁材などを標準採用し、化学物質の含まれる建材を極力排除することで、空気のおいしい住まいが出来上がりました。小さなお子様にも安心な、健康優良住宅仕様になっています。





 
スタッフ

中野 敏宏
ご家族にとって快適で心地よいお住まいを追及していきます!
常にたくさんのことを吸収できるようスポンジのような柔らかい心を持って、新しいことにも、どんどんチャレンジしていきます!
「家づくり」を通じて、お客様と一緒に考えたコト、発見したコト、感動したコトを共有して、気持ちの面でもユタカナ家づくりができるように伴走できたらと思っております!





D'S STYLE 福岡南
 
住所 〒811-1351 福岡市南区屋形原1丁目36番20号
TEL 092-566-5209
FAX 092-566-5700
URL https://www.d-s-style.com/fukuoka-minami/
主力工法 ダブル断熱工法
施工エリア 福岡市及びその近郊
建設業許可番号 福岡県知事許可(般-24)第62168
住宅展示場 SUNDOMA