福岡で夢の我が家を実現するお手伝い。簡単に住宅メーカーカタログを請求できる「我が家えらび」におまかせ!

  • RSS1.0
  • RSS2.0

私の町自慢
トップ  > 住宅展示場

お問い合わせ先

アオヤギ株式会社
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6丁目6-39
TEL: 092-641-8300
FAX: 092-641-1429

モバイルサイトはこちらから

住宅展示場

住宅展示場に出かける前に、気になるモデルハウスをチェック!!
360°パノラマは、ユーザーが自由に視点を変えて閲覧できるというバーチャルリアリティ技術で、まるでその場にいるかのような臨場感を生み出すことが可能です。
モデルハウスを見学する前、見学した後も、ご家庭でいつでも体験することができます。
6件中[1-6]件を表示

D'S STYLE 福岡南 SUNDOMA

 ありきたりの家では満足できないあなたへ間仕切りがなく、光と風がいきわたる空間は、家族の成長やライフスタイルの変化に合わせて、自由に変化させられる。多くの人に美しい家に住んでもらいたいという願いから工程をレシピ化し、コストを劇的に抑えることにも成功。暮らしを楽しみ自由に変化する住まいは、ありきたりの家では満足...

詳細を見る>>

タカノホーム TRESS(トゥレス)

 長い時間を過ごすための「いごこち」を追求色、光、風をできるだけ自由にコントロールできるデザイン。それが今家に求められていることです。「TREESS」のデザインは、流行を追い求めたものではありません。長い時間を過ごす家の「いごこち」を、真摯に追求したかたちなのです。  商品名 TRESS(トゥレ...

詳細を見る>>

安成工務店 hitマリナ通り住宅展示場

オーガニックに暮らす。新しい日本の住まい「ORGA(おうが)」

詳細を見る>>

安成工務店 hit大野城住宅展示場

木の家の新しい可能性を追求したラグジュアリーモデル「Vogue(ヴォーグ)」

詳細を見る>>

サンヨーホームズ hit大野城住宅展示場

 自然の光や風に親しみ、家族の安心と交流を深める住まい耐用年数100 年の基礎やダブルカーテンウォール構法、大空間を可能とする鉄骨トラス屋根構造など、サンヨーホームズならではの優れた基本性能に、家族のコミュニケーションを深めるアイデアをプラス。最先端の創エネ・省エネ設備はもちろん、自然の光や風を積極的に取り入...

詳細を見る>>

一建設 住宅展示場春日店

 徹底的にムダなコストを省いたスマート住宅私たちは分譲住宅(建売)の豊富なノウハウと実績を活かし、徹底的にコストパフォーマンスを追及しています。  商品名 リーブルセレクト 住所 〒816-0814 福岡県春日市春日5-90  TEL 092-589-735...

詳細を見る>>

6件中[1-6]件を表示