福岡で夢の我が家を実現するお手伝い。簡単に住宅メーカーカタログを請求できる「我が家えらび」におまかせ!

  • RSS1.0
  • RSS2.0

私の町自慢
トップ  > 施工事例

お問い合わせ先

アオヤギ株式会社
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6丁目6-39
TEL: 092-641-8300
FAX: 092-641-1429

モバイルサイトはこちらから

施工事例

6件中[1-6]件を表示

木と自然素材に囲まれた家

(サン建築工房)古民家風の佇まい。外側の下部は黒い木製で上部は白壁、屋根にはOMソーラーのパネル。OMソーラーの効果で、夏は涼しく、冬は暖かい空間が出来上がりました。

詳細を見る>>

インナーデッキのあるお家カフェ

(タカノホーム)自然素材の優しさと、舞い込む光・風の心地よさをどこにいても感じられる家ができました。お客様との何気ない会話や着ている服、持ち物、子ども達の遊び方など、さまざまなことから家族に合う暮らし方を提案。家だけではなく、暮らしそのものをデザインしています。

詳細を見る>>

風が抜けるシンプルな家

(安成工務店)アイランド型のオーダーメイドキッチンは建物に馴染む深い色合いのブラックチェリー材を使用。脱衣室からキッチン、勝手口付の家事室に繋がり最短距離で結ばれた家事動線は大変使い易い配置となっています。

詳細を見る>>

実生活を考えた細やかな工夫が心地よい家

(サンヨーホームズ)「日々の生活が負担にならないように」というSさまの声を取り入れ、LDKと水廻りを1階に配置し、2階に4つの個室を確保。ご家族が普段くつろぐLDKは、リビング階段を含めて全体が見渡せるよう配慮するとともに、各スペースに床暖房を採用することで建物の高断熱仕様と相まって冬も快適に過ごせます。トイレ内を合わせて3ヵ所に設けた洗面台、廊下の壁に組み込んだガラス張りの飾り棚のほか、オリジナリティあふれる住まいに仕上げました。

詳細を見る>>

こだわりのモノトーンがシンプル&モダンに決まる

(一建設)子どもの成長に合わせて家づくりを決意したYさん。生活感のないホテルライクなマイホームの実現を目指されていました。収納方法や使いやすい動線づくりと黒へのこだわりを細部まで二人三脚で追求しました。

詳細を見る>>

6件中[1-6]件を表示