福岡で夢の我が家を実現するお手伝い。簡単に住宅メーカーカタログを請求できる「我が家えらび」におまかせ!

  • RSS1.0
  • RSS2.0

私の町自慢
トップ  > オススメの住宅会社  > サンヨーホームズ

お問い合わせ先

アオヤギ株式会社
〒812-0051
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6丁目6-39
TEL: 092-641-8300
FAX: 092-641-1429

モバイルサイトはこちらから

サンヨーホームズ


人と地球がよろこぶ住まい
サンヨーホームズでは “住まい” と “暮らし” にまつわる困りごとを一緒になって解決しながら、一生のパートナーとして住まい方の変化にも対応しつつ、人々の安全・安心と地球環境保全に努め、社会に貢献する会社を目指しております。



 Point 1 
伝統の軽量鉄骨構造
サンヨーホームズの住まいは、地震に強く間取り変更も容易な100年仕様の構造が標準仕様です。
地震に対する耐震性の向上はもちろんのこと、どれだけ揺れないかを追及した住まいづくりを行います。






 Point 2 
ゼロ・エネルギー・ハウス
太陽光、省エネ設備、高い断熱性能を兼ね備えたサンヨーホームズの住宅はゼロ・エネルギー・ハウス(ZEH)が標準仕様です。
光熱費ゼロを実現し、コストも安心な住まいづくりを行います。





 
 Point 3 
第10回 キッズデザイン賞受賞
サンヨーホームズが推奨する子育て提案『ライフスタイルクラシテ 子育てしやすい暮らし』が、子どもが安全に暮らす、子どもが感性や創造性豊かに育つ、子どもを産み育てやすい社会をつくる提案が優れたものとして評価され、2016年キッズデザイン賞を受賞しました。


 
スタッフ

長岡 夢大
初めての住まい作りは、わからないことも多く不安に思われることもあるかと思います。
「プラン」のこと、「お金」のこと、「建てた後」のこと・・・そもそも何から始めていけばいいの?
そんなお悩みすべてお聞かせください!
皆様の“わからない”を1つずつ解消し、なにより笑顔で住まい作りができるようお手伝いいたします。




サンヨーホームズ株式会社
 
住所 〒815-0004 福岡市中央区渡辺通2丁目4番8号
TEL 092-736-1134
FAX 092-736-1160
URL http://www.sanyohomes.co.jp/
主力工法 軽量鉄骨軸組工法
施工エリア 福岡県、佐賀県、熊本県(一部施工対象外の地域あり)
建設業許可番号 国土交通大臣許可(特-28)第19226号
住宅展示場 hit大野城住宅展示場